*All archives   *Admin

2008.12.29 (Mon)

日程決定w

前回の記事の旅の話ですが…日程が決定しました!
1月4日出発で、二泊三日の博多まで行ってきます!!

あ、前回鳥取とか言ってましたが、青春18きっぷは普通列車しか使えない上、鳥取は不便なので、片道30時間以上かかるとのことで「やってられるか!!」とさすがになったので福岡どまりにしておくことに(苦笑)

4日は8時頃出発で夕方5時くらいに到着予定…
そして5日は適当に観光、とか買い物とか
んで、6日は4日と同じように帰ってきますw

福岡のオススメスポットがある場合は教えて!お金がかからないとこを!(爆)

ハンディカムを持っていて旅記録(テレビ番組とかでありそうな)をつけながら旅しますw
朝ホテルで自分でハンディカムもって「おはようございます…え~…朝の7時です」とかしたい!(笑)

楽しみだなぁ、その前に宿題もしとかないと(汗)

【More・・・】

「旅行は計画を立てるのが楽しい」というのを身をもって知った次第ですw

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 一人旅 青春18きっぷ 博多

00:46  |  ダメダメ日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★おすすめわぁ、、、

博多かぁv-238ウチなら福岡ドームに行く!
。。。まぁ、ソフトバンク興味ない人はつまんないし、行くまでに時間かかるし、今はシーズンオフだし(笑)
地下街があるんだけど、そこはいろんなお店があるよv-407喫茶店とかいっぱいあるから、お昼には困らないv-426
あと、「キャナルシティ」ってのがあるんだけど、女子諸君に洋服を買うならココ!!ブランドものばっかだから、お金すぐなくなるかもねv-404男子にもいいとこあるのよi-198たしか、キャナルシティ内に、ポケモンセンターがあったと思う。。。(詳しくは調べてみて!)興味があるならいくべしe-267
あとはぁ。。。ベスト電器の本店があるから、ゲームとかは一通り全部あるから、これも興味があったら行ってみるべしe-461

長文失礼いたしやしたv-436
ちゃか |  2008年12月29日(月) 10:59 | URL 【コメント編集】

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

こんにちは~♪

「・...ハレ トキドキ クモリ...・」の管理人のyunaです!!

えとTOP記事の「感謝の気持ち☆」という記事…

みんな宛のメッセージとして書きましたw

あいかわらず、ゆるゆるMAXなんですが、

よかったら読んでやってください(^^)/

ヨロシクお願いしますm(__)m

今年1年ありがとうございました☆

来年もblogとyunaをよろしくですッヾ(*´∀`*)ノ

コピ文でごめんなさい(´・ω・`)

yuna |  2008年12月29日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

福岡に決まりましたか。
博多駅近くのホテルがいいかな。

昨日、福岡泊まったけど、チサンホテル博多は3800円だったよ。
予約は、旅の窓口というサイトから予約できるのでいいよ。

高速バスだと、往復で8000円。(4時間)

中州の屋台、博多ラーメンははずせないかな。
母校の先輩より |  2008年12月30日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

>ちゃかさん
僕は!西武!ファンだ!!
いや西武戦があったら絶対見に行ったけどさ
まぁ行き当たりばったり旅行をするつもりなんで、そのキャナルシティも覗いてみるわ
あと金欠旅行なんでw色々ww買えんwww(無駄な「w」)
ポケモンセンターかぁ…いってみようかな…
色々情報ありがとう!

>母校の先輩よりさん
ホテルは博多駅近くですよ~
僕の止まる予定のホテルは朝食付きで一泊3980円なので格安ですw写真で見た限りでは綺麗でしたから得…ですかねw

交通手段は電車ですよ、高速バスは安くて早いのでちょっと心揺らぎましたが…元々の目的が福岡に行くではなく青春18きっぷで電車旅行をするでしたから電車で(元々鳥取に行く予定でしたし)

ラーメンはできる限り食べたいですね、大好きなのでw
博多で食事をする機会は3回なのでまぁ2回くらいはラーメンを食べようかな…
それでは、また来てくださいね

p.s …全然関係ないけど新しい記事を投稿してから10分も経たずに迷惑コメントが2件も来てたのにはある意味驚嘆だ…もう消したがw
輝良 |  2009年01月02日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年01月19日(水) 09:36 |  【コメント編集】

|  2011年01月19日(水) 10:16 |  【コメント編集】

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年01月19日(水) 10:47 |  【コメント編集】

|  2011年01月19日(水) 11:21 |  【コメント編集】

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年01月19日(水) 11:56 |  【コメント編集】