*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もなんとかせめて月イチの更新はしていきたいと思います輝良です
…書くことねぇな…
もう明後日からの一人旅のことも書きつくしたし……

あ、音楽部のとある奴…というか時々コメントする「平」って奴の影響で洋楽を漁り始めてるんですが、ロックとかポップスより、R&B系列に流れ始めてます不思議w

そしてやはり女性ボーカルに傾く(苦笑)
マイケルジャクソンは凄く好き
他は…なかなか…う~ん、T.M.RevolutionとGacktくらいか(邦楽かよ)

そうそう、3月にT.M.Revolutionのライブが鹿児島でありますヤホーイ
絶対にチケットを手に入れます…!
あぁ、付近にテストが無いといいな…

なんてとりとめのない文章なんだ(汗)
んではノシ

【More・・・】



レッチリもいつか聴くよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:22  |  ダメダメ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。

・...ハレ トキドキ クモリ...・の管理人yunaです★

昨年はみんなにいーっぱいお世話になりましたm(__)m

みんなのおかげで楽しくblogを続けられました!!

今年も、みんなとblogを通して、

何か共有できるものがあれば…と思ってます♪

そして、私もblogからみんなにsmileをあげれたら

…と思っちゃったりしてます(笑)

ぐだぐだなyunaですが今年もお願いします(^^)/



コピ文失礼しました!!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

一人旅、楽しんできてねw

時間あれば、事後報告をよろしくですi-189
yuna |  2009年01月03日(土) 00:29 | URL 【コメント編集】

R&Bだぁ?
…良いトコ突くじゃねぇか(笑)

女性ボーカルならメアリー・J・ブライジとか
あとアデル、クリスティーナ・アギレラ、ノラジョーンズとかは良いぞ。
(下3人はR&Bじゃないケド)
あと男ではNe-Yo、Justine Timberlakeも良いし
蟹江さんも最近R&Bのアルバム出したし…
話し続けるとキリが無いわ(汗)

今度語らせろ!!
平 |  2009年01月03日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
